メインコンテンツにスキップ
Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window
旅行事業者向け情報
オススメ

横浜にちなんだ乗り物大集合!見たり乗ったり大満足!

横浜・川崎 半日 2

横浜が誇る乗り物に多く触れることができます。水陸両用バスは日本でもなかなか乗る機会はありません。多くの鉄道模型によるジオラマは圧巻。また立派な帆船日本丸も間近に見られます。乗り物好きには大満足のコースです。

開始

日本丸メモリアルパーク(帆船日本丸・横浜みなと博物館)

横浜市 45分

なだらかな緑地があるウオーターフロントパークです。敷地内には、横浜港のシンボル「帆船日本丸」と、横浜港の歴史が学べる「横浜みなと博物館」があります。帆船日本丸が保存係留されている第一号ドックは、日本丸とともに国指定重要文化財です。...

原鉄道模型博物館

横浜市 1時間

鉄道模型の製作・収集家である原信太郎氏のコレクションを展示しています。世界最大級の鉄道ジオラマも必見です。

シェア

モデルコース

最先端都市みなとみらいで歴史に思いを馳せる image

最先端都市みなとみらいで歴史に思いを馳せる

一日, 横浜・川崎
アニメ・ポップカルチャー、満喫2日間 image

アニメ・ポップカルチャー、満喫2日間

複数日, 横浜・川崎
横浜にある秘境トレッキング image

横浜にある秘境トレッキング

一日, 横浜・川崎
キリンビール横浜工場見学と夜景クルーズ image

キリンビール横浜工場見学と夜景クルーズ

一日, 横浜・川崎