メインコンテンツにスキップ
Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window
旅行事業者向け情報
ニュース

無料バーチャルイベント: 神奈川でパワースポットを巡る、冒険の旅

無料バーチャルイベント: 神奈川でパワースポットを巡る、冒険の旅

スピリチュアルな発見や、隠れた名所の光る神奈川では、忘れられない経験の出来る場所が目白押しです。これまで見たことのない日本に触れてみましょう。弊社ガイドと一緒に、森を探検したり、滝を見上げる瞑想体験に参加したり、鎌倉の有名寺院における隠れ部屋などを発見しに行きましょう。

ツアーは、神奈川最大の都市である横浜からスタートします。海に佇むみなとみらい21エリアを初めとして、ここには楽しいことが溢れています。街を歩き回り、かの有名なカップヌードルミュージアムへ皆さんをお連れします。そして、鎌倉に向かい、長谷寺、建長寺、そして報国寺といった3つの聖なるロケーション巡りをします。

ツアーの最後の方では、僧侶と地元のガイドが冷たい川の中を歩き、頭上から勢いよく水を浴びる滝行で幕を閉じます。己の精神の浄化と自己反省の出来るような工程となっています。

参加者の皆さんは自宅にいながら、神奈川の新鮮な側面を知る旅に出る事が出来ます。また、ガイドとのライブチャットを通じ、ツアー中の質問に答えることができます!

バーチャルイベントリンク: https://youtu.be/HesbdoVIK8E (英語)
11月13日 日本時間 午後1時から

ツアー日程(スケジュールは変更の可能性があります。)
13:00 - 横浜でのオープニングと自己紹介
13:05 - カップヌードルミュージアム体験
13:10 - 報国寺と竹林
13:15 - 報国寺茶屋と軽食
13:20 - 長谷寺散策と秋の体験学習
13:20 - 建長寺・座禅体験
13:25 - 滝行しながらの瞑想体験
13:30 - 閉会・質疑応答

コンテンツ
アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で2名様にAmazonギフトカード5,000円分をプレゼントいたします。アンケートに答えていただくだけで、賞品を手に入れるチャンスを得ることができます。

ホストに会う
Davide Caprettaダヴィデ・カプレッタ
旅行代理店やツアーガイドとして活動。在日歴は3年以上。 東京を拠点に活動しており、趣味は自然、ハイキング、写真、そして武道。最近は滝行にハマっているとの噂も。

Luca De Pasquale ルカ・デ・パスクアーレ
これまでに50カ国以上の国と、日本の40都道府県を訪れたルカは、まさに旅をするために生まれてきたとも言えるでしょう。現在は神奈川県横浜市在住で、日本の文化や言語に深い愛情と敬意を抱く。

神奈川について
東京からたった1時間以内で行ける神奈川県では、日本で過ごすバケーションを真に思い出深いものにしてくれる、ユニークかつ本格的な体験が豊富にあります。

箱根での温泉、鎌倉の大仏、横浜のみなとみらい地区でのナイトライフなど、神奈川県への日帰り旅行は、誰が行っても楽しめる内容となっています。
 

シェア

関連記事

「横浜マラソン2024」エントリー開始 image

「横浜マラソン2024」エントリー開始

ニュース
横須賀美術館で「鈴木敏夫とジブリ展」神奈川展を開催します image

横須賀美術館で「鈴木敏夫とジブリ展」神奈川展を開催します

ニュース
神奈川県で楽しむアウトドア image

神奈川県で楽しむアウトドア

ニュース
かながわ認定観光案内人のツアーを予約してみませんか? image

かながわ認定観光案内人のツアーを予約してみませんか?

ニュース