メインコンテンツにスキップ
Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window Opens in a new window
旅行事業者向け情報
ニュース

「感染しない!させない!旅行者のための感染防止サポートブック」を作成しました。

「感染しない!させない!旅行者のための感染防止サポートブック」を作成しました。

神奈川県では、新型コロナウイルスの感染防止対策をしながら、安心して旅行を楽しんでいただけるよう、旅マエおよび旅ナカでの注意点やマナーをまとめた旅行者のための感染防止サポートブックを多言語(日本語、英語、中国語簡体字、中国語繁体字、ベトナム語)で作成しました。

このガイドブックは、以下のリンクからダウンロードできますので、旅行時にご活用ください。旅行者の皆様には、 「感染しない、させない」ことにご配慮いただきながら、旅行をお楽しみいただければ幸いです。

感染防止サポートブック

シェア

関連記事

「横浜マラソン2024」エントリー開始 image

「横浜マラソン2024」エントリー開始

ニュース
横須賀美術館で「鈴木敏夫とジブリ展」神奈川展を開催します image

横須賀美術館で「鈴木敏夫とジブリ展」神奈川展を開催します

ニュース
神奈川県で楽しむアウトドア image

神奈川県で楽しむアウトドア

ニュース
かながわ認定観光案内人のツアーを予約してみませんか? image

かながわ認定観光案内人のツアーを予約してみませんか?

ニュース